日常とか思考の整理に使うBlog

口パクでなくてこの声量、こんなライブなら見に行く価値あるな。
ビートたけしをリスペクトしているようだしw

公式は見る気にならなかったですが、大阪弁Verはつい見てしまった。秋のアップデートが待ちどうしい。
先週のカナダGP、雨で2時間中断したお陰で録画仕切れませんでしが

ニコ動にダイジェスト動画発見。(外部貼付けできないので、リンクで)

前編 2011 F1カナダGP(前)
大雨で赤旗中断時、小林カムイが2番手(ここまではみた)

中編 2011 F1カナダGP(中)
皆さんお食事休憩後w、レース再開。がアロンソが追突されクラッシュ。またセーフティカー

再スタートするも、徐々に路面がドライになっていくとマシン性能差が顕著になり
小林は防戦一方に。そして小林に追いついたハイドフェルドが追突

またセーフティーカー

後編 2011 F1カナダGP(後)
路面の片付けしてるコースマーシャルを小林が轢きそうになるw。 

一時最後尾にいたはずのバトンがものすごい追い上げ、そしてファイナルラップに。。。

カナダはいつもレース荒れる方ですが、今回大雨で更に荒れて面白かった。

小林はふがいないマッサと交代していいよ、トップチームに行くべき逸材。

そしてシーズン中にニコ動生中継にでてTENGA話しをするぐらい気さくな男っw

こんな、気さくなあんちゃんがセレブリティーなF1界の一線でいると、好感がありますな。
大家とのケーブルテレビ料戦争ですが

「もう請求する気はない」と仲介業者を通じ連絡がありました。

たぶん色々面倒臭くなっちゃったと思われる。その気持ち良くわかりますw

あとは今月予定のケーブル取り外しが終れば大円団という事です。

ところで、3年前に買ったバッファローの地デジチューナーを引っ張り出したのですが、なんか壊れてるっぽいんですね(^_^;)

外付けHDDで録画出来るREGZAチューナーが良さげなので、買おうか検討中です。
(ゲーマーだったらPS3とトルネで迷いは無かったのですが)


ナイナイ岡村さんの大家とのトラブル(ナイナイオールナイトニッポンより)

退去時の現状復帰350万www憤慨ですwww

退去前から色々あった模様www

ほぼ全編


これ聞くとうちの大家は善人だわwww

ナイナイ岡村に修繕費350万円請求の大家さん「仕方ない額」
木祖村で毎年やるタイコクラブ行って参りました。(5回目)

といっても今年は娘がまだ小さいので、他のメンバーを残し、20時で切り上げて来たけどね。

いつも通り着いたらテントたててタープ張ってカンパイしてと言った感じですが

観たのは在日ファンクと、砂原良徳(電気グルーヴの元まりん)だけ。

在日ファンクのボーカルは「モテキ」TV版のオム先生だった!たぶん。そして歌と動きが楽しすぎた

そして去年と同じく「モテキ」映画版の撮影してて、森山未来がまたいました。

在日ファンク終わったあと、砂原良徳に間にあって参戦する事が出来たがLOVE BEATが流れていい感じになったところで、タイムアップ!

生砂原はかなり貴重なので、観れてとてもヨカッた。

先程22時に帰って参りました。

娘がひどい事になるかと思ってましたが、テントで寝るし捕まり歩きしてたりマイペースで問題ありませんでした。バスの振動が心地いいとかと勝手に解釈。


あと、今年は経費削減なのかスタッフの数がかなり減ったのと、仮設トイレの数が半減しておりました。

しかし、DJブースの方は4年ぶりにスクリーンが復活!!砂原のバックの映像、同期してて気持ち良かったっす。
これで卓球観たかったが仕方がないね。

娘のこと考えると、このフェスぐらいしか行けないので、これからも毎年続けて欲しいです。
