日常とか思考の整理に使うBlog

奥さんのブログに書いてある通りなのですが、6/11の検診で切迫早産気味だと診断されて

慌てて実家に引越し安静状態になってもらっています

本日朝方調子が悪かったので急遽、前倒しで検診してもらいましたが、状況としては横ばいとのこと。

悪くもなっていないようで、次の検診まで「最も大事な2週間ですよ」と言われました。

入院手前のという状況は変わっておりませんが、このまま安静に。。無事いって欲しいものです。
ここ半年間
プロペシア(ここ半月だけお休みしたがまた再開)と

リアップX5(ミノキシジル5%)と

プロピア プログノ薬用シャンプーM(250ml)(これは育毛というより頭皮環境改善)

を人体実験した途中経過を特設ブログに載せてみた。
アレ(プロペシア)で薄毛回復

補足すると

・他の体毛変化なし。
・よく言われる副作用はあまり感じず。
・飲むだけで楽。

産毛があるうちが勝負。産毛から普通の毛に回復しつつあるのが2ヶ月ぐらいで実感できる(個人差があります)

効くか効かないかよく分からない民間療法や食事よりは医学的に認められているコレやっちゃった方が手っとり早いし

効かなかった時に諦めがつくってもんです。


ケンちゃん。やる気があるなら今のうちだぜぇ~
ますます便利にナルかな? ダウンロードはした。

iPhoneの写真画像サイズでそのまま投稿出来るのだろうか?

今度いじってみます
先週末、木曽のこだまの森キャンプ場へタイコクラブに参加してきた。



石野卓球は4回見たタイコの中で一番カッコよかった気がする。

あれでWIREみたいにVJがあれば最高なんだが。。。なんでやめちゃったんだろ



その卓球以外ほとんど見ないでお酒飲んでマッタリしていたので肉体的にあまり消耗しなかった。

いろいろありましたが無事に終りました。レイハラカミまた来ないかな
たいこ10
今年の1月21日から飲んでいます。ただココ半月ぐらい買うタイミングを逃して飲んでません。

経過を見る限り効果あり。それもかなり。

男性型脱毛症AGAにプロペシア


早いほど効きも良いそうです。

最近NHKでもニュースで流していましたが日本皮膚科学会が、無効な治療法の蔓延を防止するため

男性型脱毛症診療ガイドラインを発表しました。リンク先

飲むだけだし、一番手っ取り早くていい気がします。
