日常とか思考の整理に使うBlog

お盆は姪っ子たちと遊びました。
と言ってもここ1ヶ月で3回ぐらい姪っ子いる東京へ行ったりして遊んでましたが。。。

15日は野辺山の滝沢牧場に行ってきました。乗馬レッスンは予約いっぱいでできませんでしたが、

ここの白ヤギが志村似で家族で爆笑できました(海外の動画でもっと上手いのがいますけどねw)

後半鳴いてます。

んで牛の乳搾りとか、アイスクリーム作り体験とか4輪バギーとかで童心に帰って楽しめました。

そして15日は31歳の誕生日でした。17日は祖母の米寿の誕生日。一緒に祝っていただきました。花火はテレビで。

んで昨日はお墓参りしてお盆らしく過ごしました。あと、カードゲームのUNOが家族内でブレークしみんなで楽しめました。

でも夏バテなのか今週は体調イマイチです。
