日常とか思考の整理に使うBlog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃の更新が迫る中、再度交渉へ

前回の記事→ネゴ

更新の書類が来たので、それを持っていざ

中略w

特にドラマはないのですが、
更新料 家賃1ヶ月分を15600円引き
保険料 内容を見直して 8000円引き

計23600円引いて頂いた。

交渉はこれで終了だと思います。

交渉によって「住」については、これまでの2年より、向こう2年で支払うコストが

133600円削減できそうです。

車検1台分ぐらいの費用にはなりそうな。。

トレードオフになるものは、ケーブルテレビの受信と家財保証800万円→400万円の減額です。

保険に関しては「この(今まで入っていたコース)に決まっているので」

と言われましたが、明確な理由が無い上、家財800万円も無いし(笑)

と思いやや粘って最低ランクにしました(賠償額は変わらず)

更新料の交渉をしてくれた不動産屋さんありがとうございました。

電話の向こうの大家さんは参っている感じでした。


あ、掛け捨て生命保険の1年更新も来てます。こちらはやや手厚くして1~2万円/年増額です。
スポンサーサイト
競馬動画見てたらあっという間に2時間が過ぎ去りました。。。


追い込みは「きたきたきた!!」って感じがいいっすね
40代以上の方も楽しめるレースがあるかと。。。ブロードの根岸Sもあります


追い込み編2、ステイゴールドの引退G1は追い込み以前に泣ける。


逃げはハラハラ感。展開ハマり過ぎタイプと強すぎタイプに大別されるような。。
カブラヤオーVSテスコガビーがおもしろい、ミホノブルボンつえ~


チョイスがなかなかな物です。クロフネダート覚醒、最後にセクレタリアトのベルモントステークスが見られます
峠のすずらんさんも登録してくれました。

ちなみに映画版の「観賞メーター」もありますね

たまにしか見ないけど登録してみた
高城剛さんのブログ見て驚いた

このグラフ。。。

ドル刷り過ぎでしょ?これから何が起こるのでしょうか?ジンバブエモード?

テレビ的には結婚しか言ってませんが、中学生ぐらいからこの人のファンで

ブログもなかなか読ませてくれる文章です。

いままで読んだ関連書籍(amazletつかってみた)



サヴァイヴ!南国日本
サヴァイヴ!南国日本
posted with amazlet at 09.01.25
高城 剛
集英社
売り上げランキング: 23174
おすすめ度の平均: 3.0
3 楽しむことに貪欲
4 ライフスタイルの一提案
1 カッコいいか?
1 著者のファンでなければ違和感を感じるかも・・・。
5 エコってホントは先進的でカッコイイ




70円で飛行機に乗る方法 マイルを使わずとも超格安で旅行はできる [宝島社新書] (宝島社新書)
高城 剛
宝島社
売り上げランキング: 7352
おすすめ度の平均: 3.5
1 なるほど
2 world is flatの日本語版といったところでしょうか
5 高城剛氏のセンスのよさが光る
4 LCC(ローコストキャリア)紹介
5 高城さんの性格がよくわかる作品ですね



読書メーター

何の本を読んだかブログに書くのも良いのですが、読んでる進捗とか管理できるのでとても重宝しだしています。

読み終わった所で、ケータイから読了チェックもできますので便利
QRコード
QR

身近な人と読書の話が忙しくてなかなかできないので、

知り合いが何を読んでるか見れるのも刺激になってよいですね

会社の人だと、はるかなさんとCROWSさんが登録してくれました。

みんなで広げよう読書のわ~
20090118105759
ウチの前の電線に鳥がよく止まり、車のボンネットがキレイに?一列に

鳥の糞にやられていましたが

この度鳥よけが設置されました

誰かが中電に言ってたのか、中電のキャンペーン中なのかわかりませんが

ボンネットのカリカリの鳥糞被害が緩和されそうで地味に嬉しい出来事なのでした
ニコニコ動画であけおめです。

↓去年の状況がよくわかるクソ株ランキング08はおすすめです!




↓よくできてます



今日も腰痛で自宅待機です(泣)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。