日常とか思考の整理に使うBlog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081109233154
観てきました

そして映画館に入るなり絶望した「来年のパート2で完結なのかよ!!」
[レッドクリフ1]の続きを読む
スポンサーサイト
FXは細々続けていますが、ここに来て勉強になるブログを発見

ー為 替 予 報ー


そしてテクニカルトレーディングの本を読んでる最中です。
実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)
(2007/08/09)
イゴール・トシュチャコフ(L・A・イグロック)

商品詳細を見る


完全なるチャート分析のブログと本です、もちろん完璧にあたるわけではないですが
チャートによるテクニカルだけ考え方を絞れば、金利や値ごろ感、景気後退「懸念」とか
漠然としたものに惑わされずにすむと思います。

本はまだ読み切っていないですが、「予測を排除」という考え方が良さげです。
余計な事考えなくてよいですから。。。
頑張って身につけたいなぁと思いました。
バヌスイ

デジタルシチーの引退(てか走ってねー)の見舞金60万円の支給がありました。
一口1200円です。

そんでもってこれから期待のパイオニアシチーの支払いが開始、そして馬主会員証がきてます

共同馬主のurakata氏より
馬三郎:「ゲート二脚早い」Bと言う評価なので結構期待できるかも(笑)
と情報が来ました。ゲート試験OKやってるってことかな?

デビュー早いかな?(期待)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。