日常とか思考の整理に使うBlog

20080930032650
日焼けが痛い

かっこいいミニがいたので激写
20080929114125
タイム7時間44分(ぐらい)で完走

怪我もパンクもなく、無事に50マイル走りきりました(ホテルの往復入れるとほぼ100キロ)

ゆっくり走りましたが、風景が良くてとても気持ち良いライドになりました。

日差し強くてサンスクリーン全然効かなかったw
20080929060302
20080929044507
20080929003838
20080929003835
20080929003833
現場着
星がめちゃくちゃ綺麗

間もなくスタート
20080928225020
20080928225016
今28日の午前3時半でございます

この後5時に同じ団体の方と集合してカピオラニ公園まで自走して
6時にスタート予定です

昨日は午前に中野氏と1時間弱程走って帰還(写真)

午後カメハメハ大王像でも見ようと思ってましたが
喉の具合が悪いので奥さんに見せたら

「扁桃腺が腫れてるじゃん!」

ということで大事を取って、自分はホテルで静養してました(泣)

今日これからの大会もレースでは無いですが、ちょっと体調がビミョーなので無理せず行きたいと思います
ダイヤモンドヘッドまで
20~30マイルはしります
20080928000146
20080928000144
20080928000142
20080928000139
今27日の朝5時前です
早寝早起きのおじいちゃんサイクルになってきてます

昨日は朝近くのアラモアナビーチを散策。静かなビーチで気持ち良かったです

そのまんまアラモアナセンターへ行って朝飯&買い物して一旦帰還

自転車組んで(試走はまだ)からワイキキに移動して説明会に参加。
20分ぐらいで終わってその後は買い物(インターナショナルマーケットプレイス、免税店、88teens)
になり
ここからはもう奥さんのターン(笑)

後ろを付いて回りました

午前は晴れてたけど、午後は小雨でやや肌寒い感じ。
加えて色んなお店の店内の冷房がうちらからすると強すぎで、風邪引きそうな勢いです(ハワイに来て寒い思いするとは!)
そんで暗くなった6時ぐらいにホテル近くのレッドロブスター行って夕食して
物凄い睡魔が来て21時に寝ましたw

ミヤゲ屋はともかく、飲食店は事前に聞いてた程日本語が通じなくて
自分達の英語力の無さを痛感ですわ

今日(3日目)はいよいよ世界の中野浩一さんと朝の試走会です。
楽しみだし、自転車に問題が無いか見る大事な所でもあります
20080927141526
20080927141523
ぐっちゃぐっちゃで運ばれてきたバイクですが
大きなトラブルなく組み上げました
多分故障は無さそうだけど俺のタイヤがだいぶ消耗してるのが心配

そんでもってワイキキに移動して大会の説明会受けて来ました

手信号、右側通行の左折の方法や、追い抜きの時に「On Your Left」と言うこと。
レンタルサイクルはブレーキが逆とかそんなことを聞いてきました
実感が少し出てテンションアップです

終了後にチップとゼッケンもらいますた
20080927012650
20080927012648
20080927012645
20080927012643
こちらは26日の午前0時を過ぎたところです

昨日の夜勤明けで1時間ほど仮眠を取って出発、首都高の渋滞に引っ掛かりながらも
16時前には成田空港
着自転車等の荷物を預けて19時離陸しました

そこから7時間のフライトでホノルルついた時刻が25日の朝6時という状態
夜勤、機内ともそんなに寝てないで
そのあとに始まったコース下見バスツアー(3時間半)は説明もそこそこに寝てしまったW

昼食挟んでようやくチェックインしたのが15時でした
時差ボケ解消にはそのまま寝ない方がベターなんだけど耐えきれず就寝…

20時に起きてマックで夕食、abcマートで買い物して帰ってきました。

疲労アリアリなんでもう一度寝られるとおもいます

明日は自由行動なので自転車組み立てて、今日いけなかった大会の説明会行ってゼッケン貰って来る予定

下見ツアーの感想ですが、2人で感想考えると50マイルが限界かなと。
40マイルでもいいかなという感じ。

40マイルコースでみれる海岸線はみたいなぁという話しになりました
20080925174946
20080925174944
間もなく出国
りんこう函が一杯っす〓
20080925121610
ホノルルセンチュリーライドに参加します

これから成田空港へ

夜勤開けなので少々きつい。

安全運転で
ベッテルがなんとトロロッソのマシンで初勝利、凄すぎる。レースも雨とかあったが強い勝ち方。

ベッテルが来年兄チームのレッドブルに移籍きまってるのでトロロッソの枠に佐藤琢磨が入るかも。

明日明後日トロロッソのテストに乗るので結果を出してほしい

関係ないけど、F1自体の株式、リーマンが第二位で保有してたんですね。多分買い手いるとおもいますが(オイル系とか)色んな所に影響でそうです

次は初のナイトレースのシンガポールGP(市街地)です。

雨振ったらウォータースクリーンが照明で乱反射して偉い事になりそう
りーまん

リーマンブラザーズ、何処にも救済されずに終わってしまいましたね。

野村証券2.5社分、10万人失業って凄いレベル

グリーンスパンさんも世紀に一度の危機とか言っているし、どうなるんでしょうか?

日本の株も多くは外国さんに買ってもらってる状況考えると日経平均1万切りも見えてきた?

次は保険のAIG(アメホ、アリコ系)がやばいらしい

この人はなんと言われたか気になるなぁ
いおうだけ

最近ブログの更新手抜き気味ですが、8月の運動イベントの硫黄岳登山を根気出して動画にした(たった2分ですが)


今月のイベントはホノルルセンチュリーライド

10月は諏訪湖マラソン

と続く予定です。体調を万全にせねば
デジタルシチーが結局出走せず引退してしまいました。先月の話ですが。。

代替馬としてパイオニアシチーが提供されました。

ぱいおにあ1

ネオユニバース産駒の2歳です
ぱいおにあ2

まずは走るかどうかです。走ってくれないと見にも行けません(苦笑)

宜しくお願いします。
デトロイト・メタル・シティ

山形村まで行って見てきました
ここ数年で一番面白い。オススメです
隣で見ててたおばさん死ぬほど笑ってた

私も相当笑わせてもらいました
勢い余って今日コミック全巻買っちまった
20080911081027
通勤で前走ってる車のナンバーが911でした
入笠山、周りの皆さんが登るのでどんな所か確認すべく行ってみた

一人なのでよくルートが分かりませんでしたが標識をたよりに登る

序盤の坂が相当つらい。。。一番軽いギアでもダンシング(立ち漕ぎ)せんと登れない~

天気が悪くて気温も低めで助かったかも。晴れると先の山が見えて萎える事もあるようだ。

いりかさ
とりあえずここまで行きましたが、この先道が悪くて霧も酷いので退却しますた。

鍛えるには良い所ですね。サイクルジャージいっちょで行きましたがこれからの時期は

防寒対策が要りますね。
いりかさ2


何となく不完全燃焼だったので、八ヶ岳エコーラインの方まで回って帰投しました。

65kmの旅路でした。
